- 51.3%の飼い主が愛犬の行動に疑問を持った経験あり
- 47.1%の飼い主が愛犬の面白い表情を経験
- 35.3%の飼い主が愛犬の情けない表情を経験
- 92.4%の飼い主が犬の感情表現が豊かだと思う
- 77.3%の飼い主が愛犬の表情が豊かだと思う
- 犬の個性による面白い行動やおっちょこちょいな行動がある
- 飼い主は愛犬の行動や表情に笑顔になる
- 愛犬の感情表現は豊かで、飼い主を魅了する
- 愛犬の行動や表情には個性があり、飼い主を惹きつける
愛犬の行動に関する調査結果をまとめました。
調査では、愛犬の行動について「これって愛犬だけ?」と思ったことがあるかを尋ねたところ、51.3%の飼い主がそのような経験があると回答しました。
また、面白い行動や謎行動、おっちょこちょいな行動についても調査しました。
愛犬が面白い表情をすることを経験した飼い主は47.1%で、愛犬が情けない表情をすることを経験した飼い主は35.3%でした。
さらに、92.4%の飼い主が犬の感情表現が豊かだと思っており、77.3%が愛犬の表情が豊かだと思っています。
愛犬の行動や表情には個性があり、人間のような行動をすることもあります。
愛犬の面白い行動や情けない表情について、ランキング形式でエピソードを紹介しました。
また、犬の性格は千差万別で、おっちょこちょいな行動をする犬も多いです。
愛犬の行動や表情を見て、飼い主たちは笑顔になります。
犬は感情表現が豊かであり、さまざまな方法で感情を表現しています。
しかし、感情表現が苦手な犬もいます。
愛犬の行動や表情を見ながら、その感情を想像すると、さらに愛らしさが増します。
愛犬の行動や表情には個性があり、それが飼い主たちを魅了しています。
- 製品名
- 愛犬
- 人物
- 飼い主
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000239.000068228.html