ビバラッシュ、ワンマンツアー「OUT OF THE BOX ~◯◯の箱~」のファイナル公演をZepp Shinjukuで開催!

  • ビバラッシュのワンマンツアー「OUT OF THE BOX ~◯◯の箱~」のファイナル公演が開催された
  • メンバーが巨大BOXから飛び出すオープニングで幕を開けた
  • 観客はペンライトで溢れ、ヘッドバンギングやモッシュで盛り上がった
  • バンドの独自の音楽性と楽しさが印象的だった
  • メンバーは感激し、ファンの力に感謝の気持ちを述べた
  • ライブは「有頂天ラリアット」で締めくくられた
  • アンコールでは「じょうずに〇〇できるかな」や「たけのこチルドレン」などの楽曲が披露された
  • ビバラッシュは今後も進化し続けることが期待されている

2023年11月から2024年にかけて行われたビバラッシュのワンマンツアー「OUT OF THE BOX ~◯◯の箱~」のファイナル公演が2月6日、Zepp Shinjukuで開催されました。
ライブはSEの流れる中、メンバーが巨大な箱から飛び出し、メタルテープが舞い散るオープニングで始まりました。
会場はペンライトで溢れ、観客はヘッドバンギングやモッシュで盛り上がりました。
バンドは独自の音楽性と楽しさを追求し、観客と一体となって楽しむ姿勢が印象的でした。
メンバーはZeppでのワンマン公演に感激し、ファンの力に感謝の気持ちを述べました。
ライブは「有頂天ラリアット」で締めくくられ、アンコールでは「じょうずに〇〇できるかな」や「たけのこチルドレン」などの楽曲が披露されました。
ビバラッシュは今後も進化し続けることが期待されています。


会社
ビバラッシュ
サービス
OUT OF THE BOX ~◯◯の箱~、Zepp Shinjuku
曲名
有頂天ラリアット、じょうずに〇〇できるかな、たけのこチルドレン
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000049.000034440.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です