「ヴィッセル焼ヴィーフン」が選手&マスコットデザインで登場!鶏だしの効いた醤油味で簡単調理。5/13からオフィシャルグッズショップ限定販売開始。

「ヴィッセル焼ヴィーフン」が選手&マスコットデザインで登場!鶏だしの効いた醤油味で簡単調理。5/13からオフィシャルグッズショップ限定販売開始。

  • 1. ケンミン食品がヴィッセル神戸の選手32名とマスコット「モーヴィ」をデザインした「ヴィッセル焼ヴィーフン」を販売する。
  • 2. 鶏だしの効いた醤油味で味付けされ、簡単に美味しく料理できる米めん商品。
  • 3. ヴィッセル神戸のオフィシャルグッズショップ限定で販売され、ケンミン食品は国内市場の約50%のシェアを持ち、健康を提供する理念を持つ。

兵庫県神戸市のケンミン食品は、明治安田生命J1リーグ所属のヴィッセル神戸の2023年シーズンの選手32名とマスコット「モーヴィ」をデザインした「ヴィッセル焼ヴィーフン」を販売する。
鶏だしの効いた醤油味で味付けされ、簡単に美味しく料理できる米めん商品で、ヴィッセル神戸のオフィシャルグッズショップ限定で販売される。
ケンミン食品は、ビーフンメーカーとして国内市場の約50%のシェアを持ち、健康を提供する理念を持つ。

カテゴリ
食品、ゲーム
製品名
ヴィッセル焼ヴィーフン
キャラクター名
モーヴィ
人名
明治安田
会社名
ケンミン食品、ヴィッセル神戸、オフィシャルグッズショップ
IP名

——— 以下 プレスリリース原文 ———

2023年シーズン 選手とマスコット「モーヴィ」がデザインされた 『ヴィッセル焼ヴィーフン』 5/13発売開始決定

公開日: 2023/05/12

ケンミン食品株式会社(兵庫県神戸市・代表取締役社長:高村祐輝)は、楽天ヴィッセル神戸株式会社(神戸市・ 代表取締役社長:千布勇気)が運営する明治安田生命 J1 リーグ所属「ヴィッセル神戸」の2023年シーズンの選手32名(リンコン選手・高橋祥平選手を除く)とマスコット「モーヴィ」をデザインした『ヴィッセル焼ヴィーフン』を5月 13 日(土)から販売を開始いたします。

  • 販売に至る経緯

2022年は、28名全選手(5/1時点での在籍選手)+マスコット「モーヴィ」パッケージを製作し、自社オンラインショップで全30個を詰め込んだドリームBOXを発売。また、5月14日に実施した「ケンミン焼ビーフンDAY」でも販売しました。ヴィッセル神戸オフィシャルグッズショップでは、約5100個ほど売れ(2022年2月1日~12月31日までの販売実績)、売り切れ・追加製造する選手のパッケージもあるほどの人気でした。

今年は選手32名(リンコン選手・高橋祥平選手を除く)+「モーヴィ」のパッケージを製作しました。ヴィッセル神戸のオフィシャルグッズショップ限定で販売をします。今シーズンも、皆様と“トモニ”熱くヴィッセル神戸を応援していきます。


  • 商品概要

1960 年に誕生した、ロングセラー商品の「ケンミン焼ビーフン」のヴィッセル神戸特別パッケージです。鶏だしの効いた醤油味で味付けされ、ゆで戻し・調味料不要で、簡単に美味しく料理できる米めん商品です。

●内容量:56g

●賞味期限:14ヶ月・常温

●販売開始日:2023年5月13日(土)

●販売店舗:ヴィッセル神戸オフィシャルグッズショップ 

      ①ノエビアスタジアム神戸 (兵庫県神戸市兵庫区御崎町1丁目2−2 )

       ※ホームゲーム開催時のみスタジアムグッズショップで販売 

      ②THE VISSEL (神戸市中央区三宮町2丁目11-1 センタープラザ西館1階)

      ③ハーバーランド店(兵庫県神戸市中央区東川崎町1-5-7カルメニ1F )      

●希望小売価格: 172円(税込)



  • ケンミン食品とは

1950年神戸創業のビーフンメーカー。国内ビーフン市場の約50%のシェアで日本一。創業者高村健民に因み、健康(健)を皆さま(民)に提供するという理念を持つ。ビーフンの他にも、フォー、ライスパスタ、ライスペーパーなど米を原料とした加工食品を製造する専門企業である。近年、グルテンフリーがトレンドの欧米にも輸出し親しまれている。2018年地域未来牽引企業、2020年ひょうごオンリーワン企業に認定。明治安田生命J1リーグヴィッセル神戸のオフィシャルスポンサー。J2リーグ藤枝MYFCユニフォーム・パンツパートナー。

引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000179.000027446.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です