- 大丸心斎橋店で「ASIAN BEAUTY TRIP」開催
- なこなこカップルが登場
- YouTube登録者数149万人、TikTok登録者数150万人
- タケダヒロキとのコラボアイテムやSRICHANDのフェイスパウダー紹介
- SRICHANDの使用感やメイクについて語る
- バレンタインデーのエピソードや美容へのこだわりも共有
- イベントは大成功で、参加者のモチベーションも高まる
- SRICHAND商品購入でなこなこカップルのサイン付き豪華ギフトが当たるキャンペーン開催
タイのコスメブランド「SRICHAND(シーチャン)」を含む6つのブランドが大丸心斎橋店で開催されたPOP-UPストア「ASIAN BEAUTY TRIP」に、人気YouTuber「なこなこカップル」が登場しました。
なこなこカップルはYouTube登録者数149万人、TikTok登録者数150万人を誇り、若者からの支持も厚い存在です。
イベントでは、タケダヒロキとのコラボアイテムやSRICHANDのフェイスパウダーが紹介されました。
なこなこカップルはSRICHANDの使用感やメイクについて語り、バレンタインデーのエピソードや美容へのこだわりも共有しました。
イベントは大成功で、参加者の美容のモチベーションも高まりました。
また、ポップアップ期間中にはSRICHANDの商品を購入すると、なこなこカップルのサイン付き豪華ギフトが当たるキャンペーンも開催されています。
- 製品名
- SRICHAND
- 人物
- なこなこカップル
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000104.000043421.html