佐渡裕芸術監督プロデュースオペラ2024「蝶々夫人」 2月18日(日)チケット一般発売!

  • 2024年の「蝶々夫人」公演に向けて、佐渡裕芸術監督、飯塚励生演出、迫田美帆と高野百合絵が意気込みを語る
  • 佐渡裕監督は栗山昌良氏との出会いからの思いを語り、栗山先生の演出の素晴らしさを強調
  • 飯塚励生演出家は栗山先生の舞台を大切にしながら再演を行いたいと述べる
  • 迫田美帆と高野百合絵は蝶々さん役としての役割について語り、感動を届けたいと話す
  • 公演の詳細やチケット情報も発表される

2024年の「蝶々夫人」の公演に向けて、佐渡裕芸術監督、再演演出の飯塚励生、蝶々さん役の迫田美帆と高野百合絵が意気込みを語りました。
佐渡裕監督は、栗山昌良氏との出会いから「蝶々夫人」に対する思いを語り、栗山先生の演出の素晴らしさを強調しました。
飯塚励生演出家は、栗山先生の舞台を大切にしながら再演を行いたいと述べました。
迫田美帆と高野百合絵は、蝶々さん役としての役割について語り、自分たちの表現を通じて感動を届けたいと話しました。
公演の詳細やチケット情報も発表されました。


人物
佐渡裕芸術監督、飯塚励生、迫田美帆、高野百合絵
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000009.000096667.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です