- 渋谷PARCOにアクア ディ パルマのポップアップショップが登場
- 東京のエネルギーとイタリアのクラフトマンシップが融合した世界を体験
- 壮麗な空間でアートと職人技のマリアージュを描くインスタレーション
- イラストレーターChocomoo氏による壁面のインスタレーション
- 限定品の「シグネチャーズ オブ ザ サン ザッフェラーノ オーデパルファム」
- ヴェネチアンテラゾーの配合技術を香りに表現
- エングレービングイベントや有名人の来店もあり
- アクア ディ パルマはイタリアのアイコンであり、卓越性とイタリアンスタイルを象徴するブランド
渋谷PARCOに登場したアクア ディ パルマのポップアップショップは、東京のエネルギーとイタリアのクラフトマンシップが融合した世界を体験できます。
壮麗な空間はアートと職人技の見事なマリアージュを描き、壁面のインスタレーションはイラストレーターChocomoo氏によるものです。
また、限定品の「シグネチャーズ オブ ザ サン ザッフェラーノ オーデパルファム」は、ヴェネチアン・テラゾーの配合技術を香りに表現しています。
さらに、エングレービングイベントや有名人の来店もあります。
アクア ディ パルマは、イタリアのアイコンであり、卓越性とイタリアンスタイルを象徴するブランドです。
- ブランド
- アクア ディ パルマ
- 場所
- 渋谷PARCO
- サービス
- ポップアップショップ
- ジャンル
- イタリア、クラフトマンシップ、エネルギー、マリアージュ、インスタレーション、ヴェネチアン・テラゾー
- 人物
- Chocomoo
- 商品名
- シグネチャーズ オブ ザ サン ザッフェラーノ オーデパルファム
- イベント
- エングレービングイベント、バレンタインイベント
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000351.000007011.html