【ゲーム】3Dデザイナーのためのスキルアップ講座!2/29(木)「ポリゴンナイト 背景モデル制作における効果的なDeferred Decalの使用方法」開催

【ゲーム】3Dデザイナーのためのスキルアップ講座!2/29(木)「ポリゴンナイト 背景モデル制作における効果的なDeferred Decalの使用方法」開催

  • C&R社が2月29日に無料のオンラインセミナーを開催
  • ゲーム開発者向けのセミナーで、Deferred Decalsの効果的な使用方法を解説
  • 講師はCOYOTE 3DCG STUDIOのイワンアントノフさんと鈴木ひさ子さん

株式会社C&R社は、2月29日に無料のオンラインセミナー「ポリゴンナイト 背景モデル制作における効果的なDeferred Decalの使用方法」を開催します。
このセミナーは、ゲーム開発に携わる方を対象に、ゲームエンジンの機能であるDeferred Decalsを使用した効率的なモデリング制作方法について解説します。
講師は、COYOTE 3DCG STUDIOの背景モデラーであるイワン・アントノフさんと鈴木ひさ子さんです。
参加費は無料で、対象は3Dゲームデザイナーやモデラー、アニメーションデザイナー、テクニカルアーティストなどです。
詳細とお申し込みはリンク先で確認できます。


ジャンル
ポリゴンナイト
製品名
Deferred Decal
会社
COYOTE 3DCG STUDIO
人物
イワン・アントノフ、鈴木ひさ子
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000003316.000003670.html

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