生のピアノ音楽と共に踊る、魅力あふれるピアノ伴奏レッスン

  • ピアノ伴奏レッスンの魅力は、生のピアノ音楽と共に踊ることで表現の幅が広がること
  • スタジオマーティ大阪本町で2024年2月19日にピアノ伴奏レッスンが開催される
  • レッスンの種類は、はじめてのバレエクラス、ポワントクラス、バリエーションクラスがある

ピアノ伴奏レッスンの魅力は、ピアノの音色を直接感じることができることです。
通常、バレエのレッスンでは録音された音楽を使用しますが、生のピアノ音楽と一緒に踊ることで表現の幅が広がります。
スタジオマーティ大阪本町では、2024年2月19日にピアノ伴奏レッスンが開催されます。
講師は濱野樹里さんで、ピアノ伴奏は橋本幸代さんが担当します。
レッスンの種類は、初めてのバレエクラス、ポワントクラス、バリエーションクラスがあります。
場所は大阪市西区西本町の西本町バレエスタジオ Aスタジオです。
予約はレッスンの3日前の22時から可能です。
濱野樹里さんはバレエの経験が豊富で、橋本幸代さんはピアノの専門家です。
スタジオマーティは全国にバレエスタジオを展開しており、自分のペースでバレエを楽しむことができます。
トライアルレッスンも無料で受けられますので、ぜひこの機会に始めてみてください。


サービス
ピアノ伴奏レッスン、トライアルレッスン
ジャンル
バレエのレッスン、ピアノの音色、生のピアノ音楽、踊る、2024年2月19日、レッスンの種類、はじめてのバレエクラス、ポワントクラス、バリエーションクラス、大阪市西区西本町、西本町バレエスタジオ Aスタジオ、予約
会社
スタジオマーティ大阪本町
人物
講師、濱野樹里、橋本幸代
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000303.000083890.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です