PARCOと産経デジタルが手掛けるゲーム展、新たな価値感を提案する企画展

  • パルコがゲーム部門を新設し、新たなIP開発に取り組む
  • 産経デジタルと連携し、「ゲームの?展」を自主制作
  • 展覧会では個性的な作品を紹介し、新鮮な感覚を提供
  • 2024年2月16日から渋谷PARCOで開催
  • 展示作品には「カニノケンカ二 Fight Crab2」など
  • ゲームをカルチャーとして再解釈し、魅力を発信
  • パルコと産経デジタルの連携でリアル×デジタルのムーブメントを発信

株式会社パルコは、新たにゲーム部門を設立し、新しいIP開発に取り組んでいます。
最初のプロジェクトとして、株式会社産経デジタルと協力して、「ゲームの?展」という企画プラットフォームを自主制作しました。
この展覧会では、個性的で影響力のある作品を紹介し、プレイヤーに新鮮な感覚を提供します。
展覧会は2024年2月16日から渋谷PARCOで開催されます。
展示作品には、「カニノケンカ・二 -Fight Crab2-」、「ごく普通の鹿のゲーム DEEEER Simulator」、「Hatoful Boyfriend」などがあります。
この取り組みの目的は、ゲームを単なる遊びではなく、カルチャーとして再解釈し、ゲームの魅力を広めることです。
パルコと産経デジタルの連携により、リアル×デジタルのムーブメントを発信していきます。


会社
パルコ、産経デジタル
サービス
ゲームの?展
製品名
カニノケンカ・二 -Fight Crab2-、ごく普通の鹿のゲーム DEEEER Simulator、Hatoful Boyfriend
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002794.000003639.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です