Z世代のバレンタインデーにおける恋愛傾向とは?Tinderのデータから明らかになったこと

Z世代のバレンタインデーにおける恋愛傾向とは?Tinderのデータから明らかになったこと

  • Tinderのバレンタインデーのマッチ数は昨年比で10%増加
  • 18~25歳のユーザー間ではマッチ数が17%増加
  • 1日平均で3,000万件の「いいね!」が送信される
  • 70%の「いいね!」が18~25歳のユーザーによるもの
  • 恋愛相手を探す行動のピークはバレンタインデーの4日前
  • 使用時間の集中は21時~22時
  • Tinderがオフラインで会う前に聞くべき5つの質問が紹介されている
  • 若い世代がバレンタインデーを楽しんでいることがわかる
  • Tinderは恋愛だけでなく、新しい出会いや交流を提供している

Tinderのバレンタインデーにおけるマッチ数は昨年比で10%増加し、18~25歳のユーザー間では17%増加したことが判明しました。
また、1日平均で3,000万件の「いいね!」が送信され、その70%が18~25歳のユーザーによるものでした。
バレンタインデーの4日前が恋愛相手を探す行動のピークで、使用時間は21時~22時に集中しています。
Tinderがオフラインで会う前に聞いておくべき5つの質問を紹介しています。
それは相手の週末の過ごし方や話題の好み、こだわり、許せないこと、フリーな理由などです。
Tinderのデータから、若い世代がバレンタインデーを楽しんでいることがわかりました。
Tinderは恋愛だけでなく、新しい出会いや交流を提供しています。


サービス
Tinder、いいね!
イベント
バレンタインデー
製品名
マッチ数
人物
ユーザー
ジャンル
使用時間、質問、データ、新しい出会い、交流
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000019.000081848.html

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