イマドキ女子小学生の最新ホビートレンド発表!ゲームソフト・ゲーム機が大人気!

  • 小学館が『ぷっちぐみ』と『ちゃお』の読者向けにアンケートを実施
  • 2022年8月から女子小学生の本音を「JS研究所」としてレポート
  • 2023年12月号で「おもちゃ」と「ぬいぐるみ」に関する結果発表
  • クリスマスプレゼントの人気は「ゲームソフトゲーム機」がトップ
  • 欲しいゲームは「スーパーマリオブラザーズワンダー」が1位
  • イマドキJSの7割以上がぬいぐるみを持っており、平均23個以上所有

小学館は、『ぷっちぐみ』と『ちゃお』の読者向けに定期的にアンケートを実施しています。
2022年8月からは、女子小学生の本音を「JS研究所」としてレポートしています。
最新の調査では、2023年12月号の『ちゃお』と『ぷっちぐみ』の合併号で、「おもちゃ」と「ぬいぐるみ」に関する結果を発表しました。
クリスマスプレゼントの人気は「ゲームソフト・ゲーム機」がトップで、欲しいゲームは「スーパーマリオブラザーズワンダー」が1位でした。
また、現代の小学生の7割以上がぬいぐるみを所有しており、平均23個以上持っていることもわかりました。


商品名
ゲームソフト・ゲーム機、スーパーマリオブラザーズワンダー
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000016.000104282.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です