- Swarovskiジャパンは、2024年ホワイトデーキャンペーンの一環として、Stray KidsのリーダーであるBang Chanさんを起用
- Bang Chanさんが『NYLON JAPAN 4月号』とのタイアップを行い、特別版の表紙と裏表紙を飾る
- キャンペーンのテーマは”The Wonder of Love “で、愛の形を輝くジュエリーで表現
2024年のホワイトデーキャンペーンにおいて、スワロフスキー・ジャパンはStray KidsのリーダーであるBang Chanさんを起用し、『NYLON JAPAN 4月号』とのコラボレーションを行いました。
特別版ではBang Chanさんが表紙と裏表紙を飾ります。
このキャンペーンでは、Swarovskiのテーマである「JOYFUL EXTRAVAGANCE(楽しい贅沢)」を表現し、Bang Chanさんが新しいSwarovskiの魅力を世界に発信します。
キャンペーンのテーマは”The Wonder of Love “で、愛を輝くジュエリーで表現しています。
Bang Chanさんは、大型タイアップ企画で躍動感のあるポージングと大胆なジュエリーの重ねづけでSwarovskiならではの遊び心を表現しました。
また、Swarovski公式LINEアカウントとの友だちになると、Bang Chanさんからの特別なグリーティング動画を視聴することができます。
さらに、SwarovskiストアではBang Chanさんスペシャルポストカードを配布します。
Bang Chanさんが着用した商品はSwarovskiストアまたはオンラインストアで購入可能です。
スワロフスキーは1895年に設立され、美しいクリスタル製品を提供しています。
世界中で展開しており、サステナビリティにも取り組んでいます。
- ジャンル
- Stray Kids
- 人物
- Bang Chan
- 雑誌
- NYLON JAPAN
- 会社
- Swarovski
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000088.000007029.html