【TikTok総フォロワー数100万人突破!】美容・コスメ領域に特化したTikTokクリエイター事務所『NADESIKO』設立

【TikTok総フォロワー数100万人突破!】美容・コスメ領域に特化したTikTokクリエイター事務所『NADESIKO』設立

  • 株式会社HADOはTikTokに強みを持つマーケティングエージェンシー
  • 美容コスメ領域に特化したTikTokクリエイター事務所『NADESIKO』を設立
  • 現在の総フォロワー数は100万人を突破
  • 『NADESIKO』は企画から配信、レポーティングまで全て自社で行う
  • 業界最速でのタイアップ投稿が可能で、最短1週間で実施
  • 個人のインフルエンサーをアサインすることによるリスクを最小限に抑える
  • HADOはセミナーイベントを開催し、TikTokとInstagramの使い分けや特徴を解説
  • セミナーは2024年2月20日にZoomで実施され、参加費は無料
  • 株式会社HADOは広告運用、クリエイターアサイン、アカウント運用を提供
  • 本社は東京都渋谷区にあり、2020年11月6日に設立された

HADO株式会社は、TikTokに特化したマーケティングエージェンシーです。
彼らは美容・コスメ業界向けのTikTokクリエイター事務所『NADESIKO』を立ち上げました。
『NADESIKO』は自社で美容IPインフルエンサーを運営し、現在の総フォロワー数は100万人を超えています。
HADOの動画マーケティングのノウハウを活かし、迅速かつ高品質なタイアップを提供しています。
『NADESIKO』の強みは、企画から配信、レポーティングまで全て自社で行っていることです。
これにより、企業メディアとインフルエンサーのメリットを最大限に活かし、効果的なタイアップ投稿を実現しています。
また、彼らの特徴としては、業界最速でのタイアップ投稿が可能であり、最短1週間で実施することができます。
さらに、個人のインフルエンサーをアサインすることによるリスクを最小限に抑え、炎上リスクも低く柔軟な対応が可能です。
また、企画から運用、分析まで全て自社で行うことで、クオリティの担保ができます。
さらに、HADOはTikTokとInstagramの使い分けや特徴、ショート動画の活用などについて解説するセミナーイベントを開催しています。
セミナーは2024年2月20日にZoomで行われ、参加費は無料です。
美容メディアに興味がある方やTikTokとInstagramの使い分けに悩んでいるマーケティング担当者におすすめです。
HADO株式会社は、TikTokに強みを持つマーケティングエージェンシーであり、広告運用、クリエイターアサイン、アカウント運用を提供しています。
本社は東京都渋谷区にあり、2020年11月6日に設立されました。


会社
HADO、NADESIKO
サービス
TikTok、Zoom
ジャンル
美容・コスメ、セミナーイベント
人物
インフルエンサー
日付
2024年2月20日
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000086824.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です