にんべん13代当主“髙津伊兵衛”がCM初登場 好調の「つゆの素ゴールドシリーズ」新CM、2月8日公開

にんべん13代当主“髙津伊兵衛”がCM初登場 好調の「つゆの素ゴールドシリーズ」新CM、2月8日公開

  • 2024年2月8日から全国で放送される「つゆの素ゴールド」の新CM「鰹節を削って三百年」篇
  • CMでは、日本家屋のシチュエーションで鰹節に真摯に向き合い、削り、出汁をひく男性の姿を描く
  • にんべん13代当主の髙津伊兵衛も登場し、本物の味を伝えるメッセージが伝わる映像になる
  • にんべんゴールドシリーズは2003年から発売され、今年で21年目を迎える
  • 鰹節にこだわり、国内製造の鰹節を使用し、1.5倍のだし素材を使ってリッチな味わいを実現する
  • 有機栽培の大豆と小麦で仕込んだ「本醸造有機醤油」も使用される
  • インサイトリサーチにより、消費者の共感ポイントが「伝統の裏づけ」「ごまかしのない本物」「料理が格上げされる」と明らかになる

2024年2月8日から、全国で放送されるつゆの素ゴールドの新CM「鰹節を削って三百年」篇をご紹介します。
このCMでは、日本家屋のシチュエーションで、真摯に鰹節に向き合い、削り、出汁をひく男性の姿が描かれています。
さらに、にんべん13代当主の髙津伊兵衛も登場し、本物の味を伝えるメッセージが映像に込められています。
にんべんゴールドシリーズは2003年から販売され、今年で21年目を迎えます。
このシリーズは、鰹節にこだわり、国内製造の鰹節を使用し、1.5倍のだし素材を使ってリッチな味わいを実現しています。
さらに、有機栽培の大豆と小麦で仕込んだ「本醸造有機醤油」も使用されています。
CM制作に先立ち、関東エリアの20~50代男女を対象にインサイトリサーチが行われ、つゆの素ゴールドに対する消費者の共感ポイントが「伝統の裏づけ」や「ごまかしのない本物」「料理が格上げされる」という価値であることが明らかになりました。


人物
にんべん13代当主
製品名
つゆの素ゴールドシリーズ
サービス
CM
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000323.000019495.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です