- Herman Millerの歴史と協業によるトーン&マナーの定義
- 創業者の重要な一歩とデザイナーとの提携
- ミッドセンチュリーデザインの展示とトークイベント
- 問題解決型デザインとソーシャルグッドの遺産
- オリジナルかつタイムレスなデザインの提供
Herman Millerは100年以上の歴史を持ち、多くのグラフィックデザイナーやアーティストとの協業を通じて、各時代のトーン&マナーを定義してきました。
革新的なクラフトマンシップやイノベーション、ミッドセンチュリーデザインを先駆けて彩ってきたプロダクトのストーリーを、希少なアーカイブの数々とともにお楽しみください。
展示では、創業者のD.J. De PreeがGilbert Rohdeを採用し、伝統的なデザインから現代的なデザインに移行する重要な一歩を踏み出しました。
また、George NelsonやEames Office、Alexander Girardなどとの提携により、ストーリーテリングとデザインが不可欠な要素となりました。
さらに、トークイベントでは、関西の建築やミッドセンチュリーについてお話いただく予定です。
イベントの詳細や予約方法は公式ウェブサイトをご確認ください。
Herman Millerは、人々の力を最大限に引き出す問題解決型のデザインにコミットしており、ミッドセンチュリーデザインの巨匠たちとのコラボレーションを通じて、デザイン、イノベーション、ソーシャルグッドの遺産を築いてきました。
ハーマンミラーは、オリジナルかつタイムレスなデザインを提供し続けるブランドです。
- 会社
- ハーマンミラー
- サービス
- 特別展示
- ジャンル
- グラフィックデザイン
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000012.000070200.html