ゲーム業界マーケター必見!無料ウェビナーで学ぶDiscordを活用したファンマーケティングの具体的な取り組み事例

  • ゲーム市場の成熟に伴い、ユーザーのゲームプレイ基準は変化している
  • Discordは現代ゲームユーザーの主要SNSであり、プレイのきっかけ作りと環境整備に関わる
  • 本ウェビナーでは『SYNDUALITY Echo of Ada』のケースを通じて具体的な取り組み事例を紹介する

ゲーム市場の成熟に伴い、ユーザーのゲームプレイ基準は日々変化しています。
ゲームユーザーにプロダクトを届けるためには、「見つけてもらう」過程と「プレイするきっかけ」を提供し、さらに「プレイし続けてもらう」環境を整備する必要があります。
Discordは、現代のゲームユーザーにとって主要なSNSであり、この3つの工程のうち「プレイするきっかけ」作りと「プレイしてもらう」環境整備に密接に関わっています。
本ウェビナーでは、『SYNDUALITY Echo of Ada』のケースに焦点を当て、Discordを中心とした「ファンマーケティング形成」の具体的な取り組み事例を紹介します。
セミナーは2月28日(水)12時からオンラインで開催されます。
詳細は以下のURLをご確認ください。


サービス
Discord
製品名
SYNDUALITY Echo of Ada
日付
2月28日(水)
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000461.000051825.html

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