ゲーム業界マーケター必見!Discordを活用したファンマーケティングの具体的な事例を紹介

ゲーム業界マーケター必見!Discordを活用したファンマーケティングの具体的な事例を紹介

  • ゲームエイトとHIKEが2月28日にオンラインセミナーを開催
  • Discordを活用したファンマーケティングの具体的な事例を紹介
  • バンダイナムコエンターテインメントの協力のもと、『SYNDUALITY Echo of Ada』の事例を取り上げる

ゲームエイトとHIKEは、2月28日にオンラインセミナー「ゲーム業界におけるDiscordを活用したファンマーケティング」を開催します。
このセミナーでは、バンダイナムコエンターテインメントの協力を得て、Discordを活用したファンマーケティングの具体的な事例を紹介します。
ゲーム市場の成熟に伴い、ユーザーのゲームプレイ基準は変化しています。
ゲームユーザーにプロダクトを届けるためには、「見つけてもらう」過程と「プレイするきっかけ」を与え、「プレイし続けてもらう」環境を整備する必要があります。
Discordは、これらの工程に密接に関わっています。
セミナーでは、バンダイナムコエンターテインメントの『SYNDUALITY Echo of Ada』の事例を取り上げ、Discordを軸としたファンマーケティングの取り組みを解説します。
詳細はイベントページをご覧ください。


サービス
Discord
会社
バンダイナムコエンターテインメント
製品名
SYNDUALITY Echo of Ada
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000031.000058021.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です