- Louereの春コレクションの発表を記念して、期間限定のPOP UP STOREをオープン
- 2024年の春コレクションでは、軽やかで美しいワードローブをテーマに展開
- Louereはベーシックで着回ししやすく、女性らしさを引き出せるスタイルを提案
株式会社アメットが展開するレディースファッションブランド・Louereは、2024年の春コレクションの発表を記念して、3月20日から26日までの7日間、池袋PARCO、名古屋PARCO、ルクア大阪、ソラリアプラザ(福岡)で期間限定のPOP UP STOREをオープンします。
Louereの春コレクションを展示し、試着も可能です。
Louereの商品はZOZOTOWNでも購入できます。
また、11,000円以上の購入者にはプレゼント企画も用意されています。
Louereは2022年にデビューし、2023年にはブランド創立1周年を記念した展示会を開催しました。
2024年の春コレクションでは、軽やかで美しいワードローブをテーマに、透け素材やフレアなどを取り入れたアイテムが展開されます。
最新の開催情報や新作コレクションに関するニュースは、Louereの公式LOOKサイトやInstagramで確認できます。
また、POP UP STORE期間中にZOZOTOWNで11,000円以上の購入者には特別プレゼントが用意されています。
Louereは、ベーシックで着回ししやすく、女性らしさを引き出せるスタイルを提案しています。
株式会社アメットは、婦人服の企画・生産・販売を中心にインターネット販売を行っており、エンタテインメント事業も展開しています。
- 製品名
- Louere
- 会社
- アメット、株式会社アメット
- サービス
- 2024年春コレクション、POP UP STORE、池袋PARCO、名古屋PARCO、ルクア大阪、ソラリアプラザ、福岡、ZOZOTOWN、LOOKサイト、Instagram、インターネット販売、エンタテインメント事業
- ジャンル
- 11,000円以上、ベーシック、女性らしさ、婦人服
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000028.000014280.html