中山優馬、柴田理恵、風間杜夫、白石加代子が出演する笑って泣ける痛快コメディ『大誘拐』が開幕!

  • 舞台『大誘拐』は2024年2月6日から上演される
  • 原作は天藤真の推理小説『大誘拐』
  • 四人の出演者が多彩な役を演じる
  • 初日前に囲み取材とフォトコールが行われた
  • 中山優馬は大先輩との共演を楽しみにしている
  • 柴田理恵は舞台の生の魅力を語った
  • 風間杜夫も舞台ならではの魅力を感じている
  • 上演は2月6日から11日まで東京で行われる
  • 全国各地でも公演が行われる

2024年2月6日(火)から、中山優馬、柴田理恵、風間杜夫、白石加代子による舞台『大誘拐』が上演されます。
この作品は、天藤真の推理小説『大誘拐』を原作にした笑って泣ける爽快な物語です。
物語は「百億円の誘拐事件」と、翻弄される国家権力やマスコミを描いています。
四人だけで多くの登場人物を演じ分ける大スペクタクルとなっており、初日を前に囲み取材とフォトコールが行われました。
出演者たちは意気込みを語り、中山は大先輩との共演を楽しみにしていると笑顔で話しました。
舞台の魅力については、柴田が「やっぱり生なことですね」と語り、風間も舞台ならではの魅力があると頷きました。
舞台『大誘拐』は2月6日から11日まで東京で上演され、その後、全国各地でも公演が行われます。


製品名
大誘拐
人物
中山優馬、柴田理恵、風間杜夫、白石加代子
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002517.000012949.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です