アサヒスーパードライが湯あがりビール泡ードで堂々の1位に!2023年結果発表

  • バスリエは「湯あがりビール泡ード」を毎年開催
  • 参加型のウェブ投票イベントを行い、ビールの人気ランキングを発表
  • 2023年の結果発表では、アサヒスーパードライが1位に輝く

バスリエは、毎年開催される「湯あがりビール泡ード」というイベントで、お風呂上りに飲むビールを選ぶウェブ投票を行っています。
お風呂とビールを愛する読者のために、参加型のイベントを通じて、正しいお風呂の入り方やお風呂上がりのビールの楽しみ方を伝えています。
2023年の結果発表では、アサヒスーパードライが1位に輝きました。
辛口でバランスの良い香りと味わい、爽快感が特徴です。
キリン一番搾りが2位で、程よい苦味が飲みやすいと評価されました。
サントリープレミアムモルツが3位で、のどごしとキレ、コクのバランスが人気です。
サッポロ黒ラベルが4位で、コクがあり伝統的な味わいが魅力です。
アサヒスーパードライ生ジョッキ缶が5位で、ふんわりとした泡と手軽にジョッキビールを楽しめると好評です。
結果発表ページでは、ビール好きの皆さんのアンケート結果も公開されています。
バスリエは、このイベントを通じてお風呂業界やビール業界を元気にし、多くの人々に伝えたいと考えています。


製品名
アサヒスーパードライ、キリン一番搾り、サントリープレミアムモルツ、サッポロ黒ラベル、アサヒスーパードライ生ジョッキ缶
会社
バスリエ
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000285.000050030.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です