- 小山実稚恵が横浜関内ホールで初リサイタルを行う
- チャイコフスキー国際コンクールやショパン国際ピアノコンクールで入賞
- シューマンとショパンの名曲で構成される
- 小山実稚恵の魅力を存分に楽しむことができる
- 曲目は変更になる場合があるので、予めご了承ください
日本を代表するピアニスト、小山実稚恵が3月9日(土)に初めてのピアノリサイタルを横浜・関内ホールで開催します。
彼女はチャイコフスキー国際コンクールやショパン国際ピアノコンクールで入賞し、その圧倒的な存在感で知られています。
関内ホールでの初リサイタルについて、小山は「美しい横浜・関内の街並みをイメージしながら、シューマンとショパンの親しみやすい名曲を選曲しました。
お客様との音楽的な交流を楽しみにしています」と述べています。
彼女の得意とするショパンの名曲集はまさに「音の宝箱」と言えるものであり、シューマンの代表曲と共に小山実稚恵の魅力を存分に堪能することができます。
ただし、曲目は変更される場合があるので、予めご了承ください。
- 人物
- 小山実稚恵
- サービス
- ピアノリサイタル
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001037.000014302.html