株式会社A3、アニメ・ゲーム創出事業に本格参入

  • A3は、漫画やアニメなどのIPを活用してキャラクターグッズを販売し、事業を成長させてきた。
  • 新たなIP創出のプロデュースを推進するため、広告代理店で経験豊富な六信哲司氏が事業責任者に就任した。
  • A3は、パートナー企業やプロデューサーにIP創出に関心を持ってもらいたいと呼びかけている。

A3は、漫画やアニメなどの知的財産権を活用してキャラクターグッズを販売し、事業を成長させてきました。
最近では、プラットフォーム「eeo(イーオ)」を通じて、個々の価値観に合った出版やエンターテイメントの機会を提供しています。
今回、広告代理店でIPビジネスに携わった経験を持つ六信哲司氏が事業責任者として就任し、新たなIP創出のプロデュースを推進します。
アニメやゲームのプロデュースだけでなく、舞台やドラマCD制作のノウハウを活用したIP創出にも力を入れ、製作委員会への出資やA3幹事での製作委員会組成にも取り組む予定です。
IP創出に興味のあるパートナー企業やプロデューサーの方々に声をかけていただきたいと呼びかけています。
六信哲司氏は、広告業界での経験を持ち、アニメやゲームの企画やプロデュースにも携わってきました。
彼の実績には、「アクダマドライブ」や「幽☆遊☆白書」などがあります。
A3は、IPビジネスの新たな可能性を創出していくことを目指しています。
今後ともご支援をよろしくお願いいたします。


会社
A3
ジャンル
IPビジネス
人物
六信哲司
サービス
eeo
作品
アクダマドライブ、幽☆遊☆白書
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000595.000012048.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です