- aespaのSNSコンセプトのメディアアート展示会「#potd」が開催される
- ファンは体験型コンテンツやインタビュー映像、インタラクティブ体験空間などを楽しむことができる
- オフィシャルグッズや日本オリジナルグッズも販売される
- イベントは2024年2月16日から3月20日まで東京タワーで開催される
- チケット料金は3,000円で、購入特典としてフォトカードがもらえる
- aespaはSM ENTERTAINMENTの新人ガールズグループで、韓国での活動が注目されている
- 日本でもアリーナツアーや東京ドーム公演を成功させ、グローバルグループとしての地位を確立している
- KPOP Plaza TokyoはKPOPのショップ兼イベントスペースで、様々なイベントを展開している
- TEG株式会社はエンターテインメントを通じて日本の文化を世界に発信することを目指している
- ストーリーパークはKCultureの企画制作投資を行っており、KContentsリーダーとして活動している
- DLEは総合エンタテインメントカンパニーで、アニメやキャラクターなどのエンタメコンテンツを保有している
- AMNはアンバサダーマーケティング事業を展開しており、ファン活性化を通じたマーケティング活動を行っている
aespaのSNSコンセプトのメディアアート展示会「#potd」が東京タワーで2024年2月16日から3月20日まで開催されます。
ファンは体験型コンテンツやインタビュー映像、インタラクティブ体験空間などを楽しむことができます。
さらに、オフィシャルグッズや日本オリジナルグッズも販売されます。
詳細は公式ウェブサイトやSNSで随時発表されますので、ぜひ注目してください。
チケット料金は3,000円で、購入特典としてフォトカードがもらえます。
aespaはSM ENTERTAINMENTの新人ガールズグループで、韓国での活動が注目されています。
日本でもアリーナツアーや東京ドーム公演を成功させ、グローバルグループとしての地位を確立しています。
K-POP Plaza TokyoはK-POPのショップ兼イベントスペースで、様々なイベントを展開しています。
TEG株式会社はエンターテインメントを通じて日本の文化を世界に発信することを目指しています。
ストーリーパークはK-Cultureの企画・制作・投資を行っており、K-Contentsリーダーとして活動しています。
DLEは総合エンタテインメントカンパニーで、アニメやキャラクターなどのエンタメコンテンツを保有しています。
AMNはアンバサダーマーケティング事業を展開しており、ファン活性化を通じたマーケティング活動を行っています。
- 製品名
- aespa
- ジャンル
- SNSコンセプト、potd、SNS、新人ガールズグループ、韓国、グローバルグループ、K-POP、ショップ、イベントスペース、エンターテインメント、日本の文化、K-Culture、企画・制作・投資、総合エンタテインメントカンパニー、アニメ、キャラクター、アンバサダーマーケティング事業、ファン活性化、マーケティング活動
- サービス
- メディアアート展示会、公式ウェブサイト、東京タワー、アリーナツアー、東京ドーム公演
- 商品名
- チケット料金、フォトカード
- 会社
- SM ENTERTAINMENT、K-POP Plaza Tokyo、TEG株式会社、ストーリーパーク、DLE、AMN
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000098.000037149.html