- 株式会社ラムは「真剣に遊ぶ」をコンセプトにした人々の集まり
- ラジオ番組「日暮里ゼミナール」を運営
- ゲストはハヤカワ五味さん、18歳でランジェリーブランドを起業し実業家として活動
- 番組は2月2日から配信、セカンドキャリアやパラレルキャリアについて学ぶ
- LAMMはハイブリッドなキャリアや多様な選択肢を紹介
- 毎週新エピソードを配信、ハヤカワ五味さんの回は2月2日と16日
- ハヤカワ五味さんはランジェリーブランドの起業から実業家として幅広く経験
- 彼女は真剣に取り組むことでスキルやキャリアを身につけることを重要視
- 株式会社ラムはビジネスとアートを両立させる新しい形のチーム
東京都荒川区に本社を構える株式会社ラムは、「真剣に遊ぶ」というコンセプトを掲げ、人々が集まる場として、ラジオ番組「日暮里ゼミナール」を運営しています。
番組では、ゲストのキャリアを紹介し、今回は18歳でランジェリーブランドを起業し、現在は実業家として活動するハヤカワ五味さんを迎えます。
彼女のパラレルキャリアの歩みに注目し、番組は2月2日から配信されます。
番組では、複数の肩書きを持つゲストを招き、セカンドキャリアやパラレルキャリアについて学びます。
LAMMは、ハイブリッドなキャリアや多様な選択肢が自由な生き方につながると考えており、西日暮里から多種多様なキャリアを紹介しています。
毎週新エピソードを配信しており、ハヤカワ五味さんの回は2月2日と16日に配信されます。
彼女はランジェリーブランドの起業から実業家としての活動まで幅広く経験しており、アートとビジネスの両面を持つハイブリッドタイプです。
彼女は自分が本当に頑張りたいと思う事業にコミットすることが重要であり、それに真剣に取り組むことでスキルやキャリアも自然に身につくと述べています。
彼女のエピソードをお楽しみください。
株式会社ラムは、「真剣に遊ぶ」というコンセプトを持続させることを目指し、ビジネスとアートを両立させる新しい形のチームです。
















- サービス
- 日暮里ゼミナール
- 人物
- ハヤカワ五味
- 製品名
- ランジェリーブランド
- 会社
- 株式会社ラム
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000019.000050470.html