- 韓国コスメブランド「MILK TOUCH(ミルクタッチ)」はジヒョさんとのブランドミューズ契約を継続
- ミルクタッチはお客様主体の思想を大切にし、ジヒョさんのファンとの絆を重視
- 肌に優しい成分を配合し、本来の美しさを引き出すコスメを目指す
株式会社Coogeeが運営する韓国コスメブランド「MILK TOUCH(ミルクタッチ)」は、TWICEのリーダーであるジヒョさんとのブランドミューズ契約を2024年も継続することを発表しました。
ミルクタッチはお客様の意見を大切にし、ジヒョさんのファンとの絆を重視しています。
製品開発においてもお客様の声を大切にし、今後もお客様との絆を深めていくとしています。
MILK TOUCHはスキンケアラインやメイクラインにおいて肌に優しい成分を配合し、本来の美しさを引き出すコスメを目指しています。
CoogeeはD2C事業やクリエイターアライアンス事業を展開し、アジア基準・世界基準のブランド作りを提供しています。
- 製品名
- MILK TOUCH
- 会社
- Coogee
- 人物
- TWICE、ジヒョ
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000062.000023861.html