- Kanon株式会社が「K@non media」で女性クリエイターをクローズアップする連載「CREATORS INTERVIEW」を開始
- 全国各地で活躍するミレニアル世代の女性クリエイターに焦点を当てる
- フリーランスや副業クリエイターが活躍する場を提供し、働く女性のロールモデルを増やす
- K@non mediaはオピニオンメディアであり、Kanonの活動を発信
- Kanonの代表取締役は、人々には才能や特技があり、それが発揮されるきっかけが必要と信じている
- Kanonは心地よい選択のできる世界を作るために創業され、コンフォートゾーンの外に踏み出すきっかけを提供
デザイン制作会社のKanon株式会社は、オピニオンメディア「K@non media」で女性クリエイターを特集する連載「CREATORS INTERVIEW」を始めました。
この連載では、全国各地で活躍するミレニアル世代の女性クリエイターに焦点を当て、彼女たちの生き方や仕事への取り組み、葛藤、そして将来のビジョンを紹介しています。
Kanonは、フリーランスや副業クリエイターが活躍する場を提供しており、その中には子育てしながら働く女性や地方からリモートで仕事をするクリエイターも多く在籍しています。
しかし、まだまだ働く女性のロールモデルが少ないと感じており、この連載を通じて日本全国の女性たちに働き方や生き方の選択肢を知ってもらいたいという思いで始められました。
K@non mediaは、ユニークな人や物、事柄の生き方や価値を共有するオピニオンメディアであり、Kanonの活動を発信しています。
Kanonの代表取締役である岩津加奈氏は、人々にはそれぞれ才能や特技があり、それが発揮されるきっかけが必要だと信じています。
彼女自身も地方から上京し、働く女性の多さに驚きました。
しかし、最近の社会変化により、どこでも働くドメインで価値を発揮できる環境が整ってきていると感じています。
Kanonは、心地よい選択のできる世界を作るために創業され、コンフォートゾーンの外に踏み出すきっかけを提供していくことを目指しています。
- 会社
- Kanon
- サービス
- K@non media
- ジャンル
- CREATORS INTERVIEW
- 人物
- 岩津加奈
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000008.000099193.html