ふかわりょう、IKKOへの感謝の気持ちを伝える共演が話題に!

  • ふかわりょう、IKKO、坂口愛美アナウンサーが共演
  • ふかわりょうはIKKOに感謝の気持ちを述べる
  • IKKOは自分が何を支えたのかわからないと答える
  • ふかわりょうは共演を通じて自信をつける
  • ふかわりょうは逸脱系タレントの横で言葉を添えることで盛り上がる構図ができたと語る
  • ふかわりょうはIKKOが最初の猛獣だったと話す
  • IKKOはカンペに頑なに拒んでいる様子も笑いを誘う
  • 共演は「おとなりさん」という番組で放送
  • radikoのタイムフリー機能で1週間後まで聴取可能
  • 文化放送は東京のラジオ局であり、2022年で開局70周年を迎える
  • 文化放送は250以上の番組を制作している

ふかわりょう、IKKO、坂口愛美アナウンサーの共演が注目を集めています。
ふかわりょうはIKKOさんに感謝の気持ちを伝え、IKKOさんは自分が何を支えたのかわからないと答えました。
ふかわりょうはIKKOさんとの共演を通じて自信をつけ、逸脱系タレントの横で言葉を添えることで盛り上がる構図ができたと語りました。
また、ふかわりょうはIKKOさんが最初の猛獣だったとも話しています。
IKKOさんは自分が計算してできるタイプではないため、どんだけ~というカンペに頑なに拒んでいる様子も笑いを誘っています。
この共演は「おとなりさん」という番組で放送されており、radikoのタイムフリー機能で1週間後まで聴取できます。
文化放送は東京のラジオ局であり、2022年で開局70周年を迎え、250以上の番組を制作しています。


人物
ふかわりょう、IKKO
番組
おとなりさん
サービス
radiko
会社
文化放送
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000397.000007381.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です