- AYAは「宇宙世界」をコンセプトにしたブランド
- 2月10日から12日までの3日間、東銀座のギャラリーSHUTLでPOPUP STOREを開催
- 新作エピソード3「PICNIC」の受注会と、デビューコレクションのエピソード0「ONESIZE」からエピソード1「HONEYMOON」、エピソード2「HOTEL」のコレクションを販売
- AYAは宇宙旅行や日常の着こなしに適したフォーマルなジャージを提案
- ニット素材を使用し、ミニマルなデザインで個々のアイデンティティを大切に
- 会場は中銀カプセルタワービルのカプセルを再利用したギャラリーSHUTLで開催
- AYAの活動は未来を創り、宇宙を旅する若者たちに夢を与えるプロジェクト
- 売り上げの一部はJAXAの宇宙教育プログラムに寄付
- SHUTLでAYAの空間とコレクションをお楽しみください
AYAは、宇宙をテーマにしたブランドです。
2月10日から12日までの3日間、東銀座のギャラリーSHUTLでPOP-UP STOREを開催します。
このイベントでは、新作エピソード3「PICNIC」の受注会と、デビューコレクションのエピソード0「ONESIZE」からエピソード1「HONEYMOON」、エピソード2「HOTEL」のコレクションを販売します。
AYAは、宇宙旅行や日常のスタイルに適したフォーマルなジャージを提案しています。
ニット素材を使用し、シンプルなデザインで個々の個性を大切にし、ユニセックスなスペーススーツを作り上げています。
会場は中銀カプセルタワービルのカプセルを再利用したギャラリーSHUTLで開催されます。
AYAの活動は、未来を創造し、宇宙を旅する若者たちに夢を与えるためのプロジェクトであり、売り上げの一部はJAXAの宇宙教育プログラムに寄付されます。
ぜひSHUTLでAYAの空間とコレクションをお楽しみください。
- 会社
- AYA
- ジャンル
- エピソード3
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000096815.html