atmos×Netflix×INCRMのコラボアパレルが登場!

  • Netflixの実写ドラマシリーズ「ONE PIECE」と新田真剣佑が手掛ける「INCRM」とatmosのトリプルコラボレーションコレクションが登場
  • atmosはTシャツとスウェットシャツを展開し、デザインにはゴーイングメリー号や「麦わらの一味」の海賊旗がプリントされる
  • 2024年2月5日からatmosオンラインで抽選受付が開始され、2月10日にatmos各店舗とオンラインで販売される

Netflixの実写ドラマシリーズ「ONE PIECE」と、新田真剣佑が演じるロロノア・ゾロ役が手掛ける「INCRM」とスニーカーセレクトショップatmosがコラボレーションコレクションを発表します。
atmosは、9ozの綿100%天竺素材のTシャツと15ozの綿100%裏毛素材のスウェットシャツを展開します。
デザインにはゴーイング・メリー号や「麦わらの一味」の海賊旗がプリントされ、袖口には「INCRM」のロゴも入っています。
2024年2月5日からatmosオンラインで抽選受付が開始され、2月10日にatmos各店舗とオンラインで販売されます。
atmosは2000年に原宿にオープンし、スニーカーウォールを設置してスニーカーをファッションとして発信しています。
INCRMは2021年にスタートし、デジタルテクノロジーとファッションを融合させるクリエイティブレーベルです。
デジタルネイティブなクリエイターたちが固定概念にとらわれずに新しいクリエーションを生み出しています。


製品名
ONE PIECE
サービス
INCRM
人物
新田真剣佑
会社
atmos
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000650.000063811.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です