池田エライザさんがCMモデルを務めるセイコーの新商品「LUKIA Grow」が登場

  • セイコーウオッチが「LUKIA Grow」コレクションの新作を発売
  • レギュラーモデル4種と数量限定モデル2種があり、価格は67,100円から121,000円
  • 2024年のテーマは「開花」で、大人の女性の優しさと芯の強さを表現
  • 新CMでは池田エライザさんが芍薬を身に着け、自信と輝きが開花する姿を描く
  • エライザさんはデザインや篠崎恵美さんとのコラボについてもコメント
  • セイコーオンラインストアや銀座のセイコードリームスクエアで購入すると特典あり

セイコーウオッチは、2月9日から「LUKIA Grow」コレクションの新作を発売します。
芍薬をモチーフにしたレギュラーモデル4種と数量限定モデル2種があり、価格は67,100円から121,000円です。
2024年のテーマは「開花」で、大人の女性の優しさと芯の強さを洗練されたデザインで表現しています。
新しいCMでは、池田エライザさんが芍薬を身に着け、自信と輝きが開花する姿を描いています。
エライザさんは、腕時計のデザインや篠崎恵美さんとのコラボについてもコメントしています。
また、セイコーオンラインストアや銀座のセイコードリームスクエアで購入すると、特別なプレゼントがもらえるキャンペーンも実施されます。


会社
セイコーウオッチ
製品名
LUKIA Grow
ジャンル
芍薬、レギュラーモデル、数量限定モデル、価格、2024年、テーマ、開花、大人の女性、優しさ、芯の強さ、デザイン、CM、腕時計、コラボ、プレゼント、キャンペーン
人物
池田エライザ、篠崎恵美
サービス
セイコーオンラインストア、銀座のセイコードリームスクエア
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000534.000010826.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です