レッドクリフが神戸港で開催する年越しドローンショー

  • 神戸クルーザーの年越しイベントでは、スペシャルドローンショーが披露された
  • クルーズ船の乗客たちは驚きと感動の新年を迎えることができた
  • イベントは神戸港を舞台に、新しい年の始まりを祝福するものであった

神戸港で開催された神戸クルーザーの年越しイベントでは、新年のスペシャルドローンショーが行われ、クルーズ船の乗客たちは驚きと感動の新年を迎えることができました。
このイベントは、神戸港を舞台に、新しい年の始まりを祝福するものであり、「THE KOBE CRUISE ルミナス神戸2」貸切クルーズの参加者に特別な新年の始まりを提供しました。
ドローンショーでは、神戸のランドマークであるポートタワーやレストランクルーズ船の姿が描かれ、2024年の新しい年へと飛翔するロケットや神戸港の夜空を泳ぐクラゲなど、美しい映像が披露されました。
この特別なイベントは、2023年11月8日から2026年3月31日までの期間に開催され、最大860名の参加者を迎えることができます。
また、ドローンショーの内容やクルーズの食事内容によって料金が異なるため、お客様の要望に合わせたプランが提供されます。
このイベントは、株式会社JTBと株式会社神戸クルーザーが共同で企画・運営しており、株式会社レッドクリフがドローンショーの企画・運営を担当しています。
レッドクリフは国内最大規模のドローンショーリーディングカンパニーであり、これまでに多くの都市でショーを開催し、大きな反響を得ています。
彼らは日本から世界へ感動を届けることを信念に掲げ、次世代エンターテイメントを提供しています。
イベントの詳細情報は、レッドクリフの公式SNSアカウントで確認することができます。


会社
レッドクリフ、神戸クルーザー、株式会社JTB、株式会社レッドクリフ
製品名
THE KOBE CRUISE ルミナス神戸2
サービス
ドローンショー
ジャンル
ポートタワー、レストランクルーズ船、クラゲ
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000035.000087924.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です