声優・立花慎之介×老舗デニムファクトリー「青木被服」 コラボレーションアイテムを発売開始!光沢感あふれるシルクデニムのフレアパンツをリリース!

  • 青木被服×立花慎之介のコラボ
  • シルクフレアデニムが2月1日に発売開始
  • シルクデニムのセットアップが共同制作のきっかけ
  • 光沢のあるシルクデニム
  • フレアシルエットでリラックス感もある
  • 高級なシルクとスーピマコットンの生地
  • 衣擦れ音がしない
  • 裾の広がりや角度にこだわり
  • バックにはストレッチ素材を使用
  • ゴムのウエストで伸縮性があり快適な着心地
  • ポケットも付いている
  • 立花慎之介さんのこだわりが詰まったデザイン
  • 春にぴったりの軽くてなめらかなアイテム

【青木被服×立花慎之介】シルクフレアデニムが2月1日に発売開始されます。
このコラボレーションは、立花慎之介さんが青木被服倉敷SOLA店でシルクデニムのセットアップを購入し、共同制作の話が進んだことから始まりました。
シルクデニムは光沢があり、フレアシルエットでリラックス感もあります。
シルクとスーピマコットンを使用した高級な生地で、衣擦れ音も出ません。
裾の広がりや角度にもこだわり、バックにはストレッチ素材を使用しています。
ウエストはゴムで伸縮性があり、快適な着心地です。
さらに、ポケットも付いています。
立花慎之介さんはこのシルクデニムに一目惚れし、コラボが実現しました。
彼はこのパンツのフレアの広がりや角度にもこだわり、歩きやすさにも配慮しています。
軽くてなめらかなシルクデニムは、春にぴったりのアイテムです。


商品名
シルクフレアデニム
人物
立花慎之介
会社
青木被服
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000041.000056833.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です