こどもちゃれんじとアソビュー!が共同企画!春のおでかけを応援する施策を開始

  • 子どもの成長にはおでかけ先での体験が重要
  • こどもちゃれんじとアソビュー!がコラボレーション
  • おでかけクーポンを配布して成長の機会を提供

子どもの成長には、普段とは異なる場所での体験が重要です。
新しい出会いや挑戦を通じて、知的好奇心を育み、自信を築くことができます。
こどもちゃれんじが行った調査では、保護者の「こどもにさせたいこと」と実際の体験にはギャップがあることがわかりました。
そのため、こどもちゃれんじとアソビュー!が協力し、おでかけクーポンを提供する取り組みを行います。
こどもちゃれんじの4月号受講者全員には1,200円分のクーポンを、資料請求をした方には500円分のクーポンをプレゼントします。
これにより、お子様が新しい発見や学びを通じて成長できる機会を提供します。
詳細は特設ページをご確認ください。
こどもちゃれんじは、0~6歳向けの教材や英語教材、テレビ番組、映画などを通じて子どもの成長を支援しています。
アソビュー!は、全国の遊びや体験プログラムを紹介する予約サービスです。
両社の共通の価値観から、今回の取り組みが実現しました。


サービス
こどもちゃれんじ、アソビュー!、おでかけクーポン、特設ページ
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000248.000015664.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です