「ちょこっと八百屋グランプリ」の結果発表!各エリアの1位店舗で「野菜詰め放題」を実施!

  • RIZAP株式会社が「chocoZAP」を運営
  • 「ちょこっと八百屋GP」を開催
  • 野菜詰め放題を実施
  • 野菜摂取目標量を達成するためにプラス70gの野菜摂取を目指す
  • 新鮮な野菜を地元の農家から提供
  • 「健康日本21」のビジョンに共感し、健康づくりを実現
  • chocoZAPはコンビニジムとしてスタート
  • 1,160店舗展開、101.0万人の会員数を突破

RIZAPグループの連結子会社であるRIZAP株式会社が主催する「chocoZAP」が、「ちょこっと八百屋GP」を開催しました。
このイベントでは、全国のchocoZAP店舗で最も頻繁に来店する人々に対して、野菜詰め放題を提供しました。
厚生労働省の野菜摂取目標量は350gですが、日本人の平均野菜摂取量は男性約290g、女性約270gと不足しています。
このイベントでは、プラス70gの野菜摂取を目指しました。
また、地元の農家から新鮮な野菜を提供することで、野菜に興味を持ってもらうことも目標としました。
chocoZAPは、「健康日本21」のビジョンに共感し、誰もが健康づくりに取り組める環境を提供しています。
詳細は公式SNSでお知らせされます。
chocoZAPは、簡単で便利なコンビニジムとしてスタートし、健康習慣プログラムを提供しています。
2022年から展開を始め、全国に1,160店舗を展開し、会員数は101.0万人を突破しています。


サービス
chocoZAP、野菜詰め放題、コンビニジム
会社
RIZAP、厚生労働省
イベント
ちょこっと八百屋GP
ビジョン
健康日本21
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000022.000121693.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です