- RIZAP株式会社が「chocoZAP」を運営
- 「ちょこっと八百屋GP」を開催
- 野菜詰め放題を実施
- 野菜摂取目標量を達成するためにプラス70gの野菜摂取を目指す
- 新鮮な野菜を地元の農家から提供
- 「健康日本21」のビジョンに共感し、健康づくりを実現
- chocoZAPはコンビニジムとしてスタート
- 1,160店舗展開、101.0万人の会員数を突破
RIZAPグループの連結子会社であるRIZAP株式会社が主催する「chocoZAP」が、「ちょこっと八百屋GP」を開催しました。
このイベントでは、全国のchocoZAP店舗で最も頻繁に来店する人々に対して、野菜詰め放題を提供しました。
厚生労働省の野菜摂取目標量は350gですが、日本人の平均野菜摂取量は男性約290g、女性約270gと不足しています。
このイベントでは、プラス70gの野菜摂取を目指しました。
また、地元の農家から新鮮な野菜を提供することで、野菜に興味を持ってもらうことも目標としました。
chocoZAPは、「健康日本21」のビジョンに共感し、誰もが健康づくりに取り組める環境を提供しています。
詳細は公式SNSでお知らせされます。
chocoZAPは、簡単で便利なコンビニジムとしてスタートし、健康習慣プログラムを提供しています。
2022年から展開を始め、全国に1,160店舗を展開し、会員数は101.0万人を突破しています。
- サービス
- chocoZAP、野菜詰め放題、コンビニジム
- 会社
- RIZAP、厚生労働省
- イベント
- ちょこっと八百屋GP
- ビジョン
- 健康日本21
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000022.000121693.html