発売直後から反響続々!話題のスイーツクリエイター初の書籍が大好評!『常識やぶりのアイデアおやつ』4刷18,000部突破!

  • SNSフォロワー数230万人超の大人気スイーツクリエイター、syun cookingさんの初の書籍『常識やぶりのアイデアおやつ』が大反響を呼んでいます。
  • 発売1ヶ月で4刷18,000部を突破しました。
  • 本書は手軽さと低コストがポイントで、多くて4つの材料から作れます。

大人気のスイーツクリエイターで、SNSフォロワー数230万人を超えるsyun cookingさんの初の書籍『常識を超えたアイデアおやつ』が大きな反響を呼んでいます。
発売からわずか1ヶ月で4刷り18,000部を突破しました。
この本は手軽さと低コストが特徴で、たった4つの材料で作ることができます。
お菓子作りに自信のない人でも「私でもできそう!」と好評です。
著者のsyun cookingさんは「たくさんの方に手に取っていただけて本当に嬉しいです。
お子さんや初心者の方にもおすすめです。
バレンタインデーや誕生日に手作りしてみてください」とコメントしています。
本書には調理方法別に分けられたスイーツレシピ100種類が掲載されており、たとえば材料2つで作る濃厚なバニラアイスや電子レンジで作るオレオケーキなど、簡単で美味しいレシピがたくさんあります。
目次には冷やして作るレシピ、電子レンジで作るレシピ、フライパンで作るレシピ、トースターで作るレシピ、オーブンで作るレシピという章があります。
syun cookingさんは大阪生まれで、4年前からスイーツ作りにハマり、SNSでレシピを配信しています。
現在の総フォロワー数は230万人を超えています。
書籍の詳細は株式会社大和書房のウェブサイトで確認できます。


人物
syun cooking
製品名
常識やぶりのアイデアおやつ
会社
大和書房
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000586.000033602.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です