サッポロビールが信じる、ラジオの可能性 ~キーワードは「個性と物語」~

  • JWAVE(81.3FM)が2月21日に無料オンラインウェビナーを開催
  • マーケティング担当者がJWAVEをどのように捉えているかを探る
  • 登壇者はサッポロビール株式会社の方、司会はJWAVEナビゲーターのサッシャ
  • マーケティング担当者や広告代理店担当者、音声メディアに興味のある方、ラジオ広告を検討中の方におすすめ
  • ウェビナーの詳細はJWAVEの公式ウェブサイトで確認可能
  • ぜひご参加ください

J-WAVE(81.3FM)は、2月21日(水)に無料オンラインウェビナーを開催します。
このウェビナーでは、J-WAVEの魅力をマーケティング担当者の視点から探ります。
第1回目の登壇者は、長年J-WAVEを活用しているサッポロビール株式会社の方です。
司会はJ-WAVEナビゲーターのサッシャが務めます。
マーケティング担当者や広告代理店担当者、音声メディアに興味のある方、ラジオ広告を検討中の方におすすめです。
ウェビナーの詳細はJ-WAVEの公式ウェブサイトでご確認いただけます。
ぜひご参加ください。


会社
J-WAVE、サッポロビール
人物
サッシャ
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001459.000025404.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です