- HiOLIは素材にこだわり、質の高い製造方法と透明性のあるモノづくりを提供
- バターサンドウィッチシリーズでは伝統的な製法と革新的なアイデアを融合
- 持続可能なモノづくりを目指し、副産物の有効利用にも取り組む
- imperfectとのコラボレーションで新たな価値を生み出す商品を提供
- バターサンドウィッチ ホワイトチョコ&チップは北海道産のバターを使用
- 販売は2024年1月30日からナチュラルローソンで行われる
- imperfectは社会課題の解決とサステナビリティ社会の実現を目指すウェルフードマーケット&カフェ
- ButtersはHiOLIが立ち上げたクラフトバタースイーツブランド
- バターの副産物も大切に使用し、伝統的な製法と新しいアイデアを組み合わせた商品を提供
HiOLIは、素材にこだわり、高品質な製造方法と透明性のあるモノづくりを提供しています。
特に「バターサンドウィッチ」シリーズでは、伝統的な製法と革新的なアイデアを融合させたクラフトバタースイーツを提供しています。
持続可能なモノづくりを目指し、副産物の有効利用にも取り組んでいます。
今回、imperfectとのコラボレーションを通じて、Buttersのこだわりのバターとimperfectのサステナブルな取り組みが融合し、新たな価値を生み出す商品を提供します。
その中でも「バターサンドウィッチ ホワイトチョコ&チップ」は、北海道産のバターを使用したサクサクのサブレに、なめらかなホワイトチョコレートのバタークリームと香り高いダークカカオのチョコチップをサンドしています。
販売は2024年1月30日からナチュラルローソンで行われます。
また、imperfectは社会課題の解決とサステナビリティ社会の実現を目指すウェルフードマーケット&カフェであり、お客様と共に社会課題の解決を目指しています。
Buttersは、HiOLIが立ち上げたクラフトバタースイーツブランドで、バターを作る際に生まれる副産物も大切に使用し、伝統的な製法と新しいアイデアを組み合わせた商品を提供しています。
- 製品名
- Butters
- 会社
- HiOLI、imperfect
- 商品名
- バターサンドウィッチ ホワイトチョコ&チップ
- サービス
- ナチュラルローソン
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000063.000043152.html