群馬県のマスコット「ぐんまちゃん」が劇団ぐんまちゃんコンサートを開催!

  • 群馬県のマスコット「ぐんまちゃん」がコンサートを開催
  • テレビアニメシリーズ「ぐんまちゃん」の放送開始
  • YouTubeチャンネル「劇団ぐんまちゃん」もスタート
  • コンサートには約500名のファンが訪れる
  • お友達や保育アーティストも出演
  • 参加型イベントで来場者は一緒に運転気分を楽しむ
  • オリジナル楽曲やアニメ主題歌も披露
  • 子どもたちも一緒にダンス
  • 限定グッズやハイタッチ会も行われる
  • 大成功のうちに終了

群馬県のマスコット「ぐんまちゃん」は、1月27日(土)に群馬会館で開催されたYouTubeチャンネル「劇団ぐんまちゃん」のコンサートに登場しました。
ぐんまちゃんは2021年10月からテレビアニメシリーズ「ぐんまちゃん」の放送を開始し、2023年2月からは子ども向けの楽曲を中心にYouTubeチャンネルをスタートさせました。
コンサートではぐんまちゃんのお友達や保育アーティストも出演し、約500名のファンが会場に訪れました。
参加型イベントとして、来場者はハンドルのイラストが描かれたうちわを持ち、ステージの映像を見ながら一緒に運転する気分を楽しむことができました。
ぐんまちゃんのオリジナル楽曲やアニメ主題歌も披露され、子どもたちは大喜びで一緒にダンスしました。
コンサート会場ではぐんまちゃんの限定グッズやハイタッチ会も行われ、大成功のうちに終了しました。


製品名
ぐんまちゃん
会社
群馬県
サービス
YouTubeチャンネル
ジャンル
劇団ぐんまちゃん、コンサート、テレビアニメシリーズ「ぐんまちゃん」、子ども向けの楽曲、保育アーティスト、参加型イベント、オリジナル楽曲、アニメ主題歌、ダンス、ハイタッチ会
人物
ファン
商品名
うちわ、限定グッズ
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000003547.000019470.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です