- 古野電気の広告キャッチフレーズは「ふるの?ふらないの?FURUNO!」
- 挑戦する姿勢を表現し、社名の認知度向上を目指す
- 安全安心快適な社会航海の実現を目指し、企業ブランド価値の向上にも力を入れる
- 梅田バーストップや神戸三宮駅などで広告展開し、ユーモア溢れるキャラクターを使用
- 詳細は特設サイトをご覧ください
古野電気の広告キャッチフレーズ「ふるの?ふらないの?FURUNO!」は、社名の認知度を高めるだけでなく、果敢な挑戦の姿勢を表現しています。
古野電気は「安全安心・快適、人と環境に優しい社会・航海の実現」を目指し、企業ブランド価値の向上にも注力しています。
また、梅田バーストップや神戸三宮駅などでの広告展開も行っており、親しみを感じさせるためにユーモア溢れるキャラクターを使用しています。
詳細は特設サイトをご覧ください。
- 会社
- 古野電気
- キャッチフレーズ
- ふるの?ふらないの?FURUNO!
- 目標
- 安全安心・快適、人と環境に優しい社会・航海の実現、企業ブランド価値
- 広告展開
- 梅田バーストップ、神戸三宮駅
- 詳細
- 特設サイト
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000016.000089783.html