- Hondaの新しいスローガンは「How we move you.」で、個々の夢を実現する力を表している。
- 新しいTVCMでは、人々の制約から解き放たれた身体と心が描かれている。
- CMの楽曲は「カウボーイビバップ」の最終話ED曲「Blue」をMayaがカバーし、菅野よう子氏がプロデュースしている。
Hondaは、グローバルブランドスローガンとして「The Power of Dreams」を掲げていますが、2023年4月に新しいスローガン「How we move you.」を発表しました。
このスローガンは、個々の夢を実現する力が人々を動かすことを表しています。
新しいTVCMでは、モビリティそのものは見えませんが、さまざまな場所で動く人々の姿が描かれています。
これにより、人々の制約から解き放たれた身体と心が描かれています。
また、CMの楽曲は「カウボーイビバップ」の最終話ED曲「Blue」を新人アーティスト・Mayaがカバーし、菅野よう子氏がプロデュースしました。
MayaはTikTokでの活動で注目を集め、その力強く伸びやかな歌声がCMに合致したため起用されました。
CMの放映に合わせて特設サイトも開設され、メイキング映像やインタビュー動画が公開されます。
- 会社
- Honda
- ジャンル
- The Power of Dreams、How we move you.、カウボーイビバップ
- サービス
- TVCM
- 人物
- Maya、菅野よう子
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000136598.html