バース系BL最前線特別連載号「VERSE by LiQulle」第2弾創刊決定!2/10配信開始!表紙はエヌオカヨチ!各作品ビジュアル&詳細解禁!

  • エロティックBLウェブマガジン『LiQulle』の姉妹雑誌『VERSE by LiQulle』が創刊
  • 第2弾の創刊が決定し、新たなバース設定「ドースバース」が加わる
  • 倉田イツ子、下野圭、にゑ、まっけ、中堕ち、愛おかしの執筆陣が参加
  • らくたしょうこの読切作品「俺たちはケモノじゃない」も連載
  • 豪華な作家陣が集結し、刺激的なバースBLマガジンを楽しめる

オーバーラップが発行しているエロティックBLウェブマガジン『LiQulle(リキューレ)』の姉妹雑誌『VERSE by LiQulle(バースバイリキューレ)』が2021年に創刊されました。
昨年2023年には各タイトルのコミックスも発売され、注目を集めましたが、好評につき第2弾の創刊が決定しました。
新たなバース設定として「ドースバース」が加わり、倉田イツ子、下野圭、にゑ、まっけ、中堕ち、愛おかしの執筆陣が参加しています。
さらに、らくたしょうこの読切作品「俺たちはケモノじゃない」も連載されます。
各作品のビジュアルや表紙も公開されています。
豪華な作家陣が集結し、刺激的なバースBLマガジンをお楽しみください。


サービス
LiQulle、VERSE by LiQulle
ジャンル
ドースバース、俺たちはケモノじゃない
人物
倉田イツ子、下野圭、にゑ、まっけ、中堕ち、愛おかし、らくたしょうこ、エヌオカヨチ
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000032808.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です