TOMORROW X TOGETHER初のドームライブが大成功!観客動員数はグループ史上最大に

  • 『TOMORROW X TOGETHER WORLD TOUR <ACT : SWEET MIRAGE> IN JAPAN』の初のドームライブが開催され、2日間でグループ史上最大の観客数を動員
  • メンバーの安定したボーカルと圧倒的なパフォーマンス力により、多彩な魅力を放ち、永遠の思い出となった
  • 新しい演出や日本語の楽曲も披露され、一層華やかに彩られた

2023年4月から始まった『TOMORROW X TOGETHER WORLD TOUR <ACT : SWEET MIRAGE> IN JAPAN』の初のドームライブが開催され、2日間でグループ史上最大の観客数を動員しました。
メンバーの安定したボーカルと圧倒的なパフォーマンス力により、爽やかさから力強さ、叙情的な雰囲気まで多彩な魅力を放ち、永遠の思い出となりました。
新しい演出も加わり、ライブは一層華やかに彩られました。
また、日本語の楽曲も多く披露され、観客は耽美な世界観に引き込まれました。
TOMORROW X TOGETHERはダンスの実力だけでなく、高い歌唱力も持ち合わせ、エンターテイナーとしても成長しています。
ぜひ、TBSチャンネルで放送されるドームライブをお楽しみに!また、放送を記念して視聴者プレゼントキャンペーンも行われますので、詳細は公式サイトをご確認ください。


グループ
TOMORROW X TOGETHER
ジャンル
ACT : SWEET MIRAGE
サービス
ドームライブ
場所
京セラドーム大阪
会社
TBSチャンネル
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001221.000003065.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です