- グッチがハイジュエリーコレクションの広告キャンペーンを展開
- ロサンゼルスのシャトーマーモントホテルを舞台に
- ダリアウェーボウィのポートレート写真を使用
- グッチアレゴリアハイジュエリーコレクションは自然の美しさを表現
- ダリアウェーボウィがイエローゴールドのネックレス、ブレスレット、ホワイトゴールドのイヤリングを着用
- クラフツマンシップ、芸術性、ディテールへのこだわりを伝える広告キャンペーン
グッチは、クリエイティブ・ディレクターのサバト・デ・サルノによるアイデアで、昨年発表されたジュエリーの広告キャンペーンに続き、ハイジュエリーコレクションの広告キャンペーンを展開します。
最新の広告キャンペーンでは、ロサンゼルスのシャトー・マーモントホテルを舞台に、ダリア・ウェーボウィのポートレート写真を使用します。
グッチアレゴリアハイジュエリーコレクションは、自然の美しさを表現し、四季を寓話的に描き出しています。
ダリア・ウェーボウィが身に着けているのは、イエローゴールドのネックレスとブレスレット、ホワイトゴールドのイヤリングです。
この広告キャンペーンは、クラフツマンシップ、芸術性、ディテールへのこだわりを伝えるものです。
- 会社
- グッチ
- 人物
- サバト・デ・サルノ、ダリア・ウェーボウィ
- 製品名
- ハイジュエリーコレクション
- 商品名
- イエローゴールドのネックレス、ブレスレット、ホワイトゴールドのイヤリング
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000116.000062216.html