SNSで話題の絵本『かっても まけても いいんだよ』が大ヒット!子育てママに支持されて重版決定!

  • ソーシャルスキルえほん『かっても まけても いいんだよ』が注目を集めている
  • 世界累計210万部のガストンの絵本シリーズの新作であり、2022年10月に発売されて以来好調
  • SNSでのおすすめ投稿が急増し、Amazonの絵本ジャンルで1位を獲得している

注目を集めている絵本『かっても まけても いいんだよ』は、世界累計210万部を誇るガストンの絵本シリーズの最新作です。
発売以来、好調な売れ行きを見せており、特に2023年11月末からSNS上でのおすすめ投稿が急増し、12月には3万部の重版が行われました。
さらに、2024年1月21日時点でAmazonの絵本ジャンルで1位を獲得しています。
この絵本は、勝ち負けにこだわりすぎる子や不安を感じやすい子にぜひ読ませたいという声がSNS上で相次いでおり、子育てママインフルエンサーの投稿が同世代のママたちに広まっています。
親の願いを反映したソーシャルスキル絵本が人気であり、絵本を通じて子どもたちに大切なことを伝えることができると好評です。
絵本の中では、ガストンのママが子どもたちに寄り添い、丁寧に語りかける言葉が描かれています。
『かっても まけても いいんだよ』は、主婦の友社から2022年10月31日に発売されました。


ジャンル
絵本、ガストンの絵本シリーズ
製品名
かっても まけても いいんだよ、2022年10月、2023年11月末
サービス
SNS
会社
Amazon、主婦の友社
人物
子育てママインフルエンサー
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002340.000002372.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です