- 「龍が如く8」の発売を記念してTwitterキャンペーン開催
- フォロー+ハッシュタグ投稿で抽選でQUOカードPayプレゼント
- キャンペーン期間は1月26日から30日まで
- 賞品は合計400名にQUOカードPayプレゼント
- 龍が如くシリーズは2005年に誕生し、累計出荷本数は2,130万本超え
- 最新作「龍が如く8」はハワイを舞台にしたドラマティックRPG
- バトルはアクション性と戦略性が増し、新ジョブやカスタマイズも充実
- QUOカードPayは利用が簡単なデジタルギフト
「龍が如く8」の発売を記念して、Twitterキャンペーンが開催されます。
公式アカウントをフォローし、指定のハッシュタグをつけてポストすると、抽選でQUOカードPayがプレゼントされます。
キャンペーン期間は1月26日から30日までです。
賞品は合計400名にQUOカードPayがプレゼントされます。
「龍が如く」シリーズは2005年に誕生し、リアルな現代日本を描いた作品で、累計出荷本数は2,130万本を超えています。
最新作「龍が如く8」は、春日一番と桐生一馬の二人の主人公が繰り広げるドラマティックRPGで、舞台はハワイです。
バトルはアクション性と戦略性が増し、新ジョブやカスタマイズも充実しています。
QUOカードPayは、面倒な情報登録が不要で利用できるデジタルギフトです。
キャンペーンに参加して、QUOカードPayを手に入れましょう。
- 製品名
- 龍が如く8、最新作「龍が如く8」
- サービス
- Twitterキャンペーン、QUOカードPay
- 会社
- QUOカードPay公式アカウント
- ジャンル
- ハッシュタグ、キャンペーン期間、賞品、龍が如くシリーズ、リアルな現代日本を描いた作品、累計出荷本数、ドラマティックRPG、舞台、ハワイ、バトル、アクション性、戦略性、新ジョブ、カスタマイズ、デジタルギフト
- 人物
- 春日一番、桐生一馬
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000196.000032053.html