- GEM Partners株式会社が調査した定額制動画配信サービスのアニメ作品視聴者数ランキングが発表された
- YOASOBIの「勇者」が1位、緑黄色社会の「花になって」が2位、Adoの「クラクラ」が3位にランクイン
- 上位の作品ほどカラオケで歌われやすい傾向があり、女王蜂の「01」やそらるとりぶの「ユウマガドキ」も注目されている
GEM Partners株式会社が発表した定額制動画配信サービスにおけるアニメ作品の視聴者数ランキングによると、1位はYOASOBIの「勇者」、2位は緑黄色社会の「花になって」、3位はAdoの「クラクラ」となっています。
このランキングでは、上位の作品ほどカラオケで人気があります。
また、女王蜂の「01」やそらるとりぶの「ユウマガドキ」も注目されています。
吉田尚記さんと結さんの対談では、アニメソングの魅力について話されました。
GEM Partners株式会社は、エンタテイメント業界向けのデジタルマーケティングサービスを提供しています。
- 製品名
- YOASOBI、緑黄色社会、Ado、女王蜂、そらるとりぶ
- 人物
- 吉田尚記、結
- 会社
- GEM Partners株式会社
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002282.000004747.html