鋼鉄の魔獣との戦いが始まる!新刊『合法ショタとメカメイド3』発売

  • 株式会社インプレスがいずみノベルズの新刊『合法ショタとメカメイド3 廃工廠で見つけたのは、ひとりぼっちのメイドさんでした。』を発行
  • いずみノベルズはWeb小説投稿サイトから選りすぐった作品を商業書籍として刊行
  • 今回の作品はアレクトリアでの一件が終わった後、〝青刃の剣〟一行が旧時代の施設を目指す物語

株式会社インプレスは、いずみノベルズの新刊『合法ショタとメカメイド3 廃工廠で見つけたのは、ひとりぼっちのメイドさんでした。
』を発行します。
いずみノベルズは、Web小説投稿サイトから選りすぐった作品を商業書籍として刊行し、新しい才能や作品に触れる機会を提供しています。
今回の作品は、アレクトリアでの一件が終わった後、〝青刃の剣〟一行が特殊破壊兵装の修理のために旧時代の施設を目指す物語です。
施設は迷宮と化し、強大な敵と過酷な環境が彼らを待ち受けます。
そこで彼らは金髪の少女と出会い、彼女は〝第二世代ハウスキーパー〟と名乗ります。
著者のベニサンゴさんは、ファンタジー小説を読み漁っているうちに執筆を始めた関西在住の作家です。
イラストは※Komeさんが担当しており、魅力的なイラストが多数描かれています。
書籍には特典SSも収録されています。


製品名
合法ショタとメカメイド3 廃工廠で見つけたのは、ひとりぼっちのメイドさんでした。
会社
いずみノベルズ
人物
ベニサンゴ、Kome
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000005696.000005875.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です