hoppeハイハイレース~Kobeya CUP!~

  • 2024年2月26日(月)に「hoppeハイハイレース~Kobeya CUP!~」が開催
  • ハイハイができる未歩行の赤ちゃん向けのイベント
  • 参加者全員にはKOBEYA SPORTSさんからプレゼントあり
  • 予約制で定員は10組
  • 赤ちゃんの成長を感じる貴重なひと時を楽しむイベント
  • 親子の思い出作りや赤ちゃん同士の交流も楽しめる
  • 特定非営利活動法人ほっぺが子育て支援を行い開催
  • 親子で楽しんでください

2024年2月26日(月)、コーベヤスポーツ三木店3階で「hoppeハイハイレース~Kobeya CUP!~」が開催されます。
このイベントは、ハイハイができる未歩行の赤ちゃん向けで、両手両膝を使って前へ進み、ゴールを目指します。
参加者全員にはKOBEYA SPORTSさんから素敵なプレゼントが贈られます。
予約制で、定員は10組です。
詳細は公式ホームページをご覧ください。
赤ちゃんの成長を感じる貴重なひと時を家族で楽しむイベントです。
親子の思い出作りや赤ちゃん同士の交流も楽しめます。
安心して参加できるイベントとして、子育て支援を行う特定非営利活動法人ほっぺが開催します。
ぜひ親子で楽しんでください。


イベント
hoppeハイハイレース、Kobeya CUP
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000018.000084725.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です