- ユニバーサルスタジオジャパンが新しいテレビCMとスペシャル動画を公開
- 卒業間近の高校生と大学生の思い出の一日をテーマに描かれる
- SNS動画投稿キャンペーン「#ユニ春Memories」も開催
- NiziUの新曲「Memories」を使用して思い出動画を投稿するとプレゼントが贈られる
- 人気アトラクション「ハリウッドドリームザライド」に「Memories」が搭載
- JTBが学生応援パートナーになり、キャンペーンも開催
- ユニバーサルスタジオジャパンは世界最高のエンターテイメントを提供し、人気を集めている
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、新しいテレビCMとスペシャル動画を公開することを発表しました。
このCMでは、卒業間近の高校生と大学生の思い出の一日が描かれ、パークでの楽しい時間や自己表現が鮮やかに表現されます。
さらに、SNS動画投稿キャンペーン「#ユニ春Memories」も開催されます。
このキャンペーンでは、NiziUの新曲「Memories」を使って思い出の動画を投稿した人の中から抽選でプレゼントが贈られます。
また、人気のアトラクション「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」にも「Memories」が搭載されます。
さらに、JTBが学生応援パートナーとして参加し、キャンペーンも開催されます。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、世界最高のエンターテイメントを提供し、ゲストが存分に楽しめる場所として人気を集めています。
- 会社
- ユニバーサル・スタジオ・ジャパン、JTB
- 人物
- NiziU
- アトラクション
- ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000581.000005761.html