トーチライト、LINEコンサルティングサービス『TeLAS』より新商品「アカウント診断Next」の提供を開始

  • アカウント診断Nextは、LINE公式アカウントの活用状況を調査し、課題を可視化して改善方法を提案するサービス
  • 3つのステップで行われ、現状調査、診断レポート、改善方法の提案が含まれる
  • 活用状況をポイント評価で定量化し、改善効果の高い領域や注力すべき領域を可視化する特徴がある
  • 専門家の意見を聞けるため、アカウントの改善方法が分からない方におすすめ
  • トーチライトは、LINEコンサルティングサービス「TeLAS」を提供し、企業の成功を支援している

「アカウント診断Next」は、LINE公式アカウントの活用状況を調査し、課題を可視化して改善方法を提案するサービスです。
3つのステップで行われ、現状調査、診断レポート、改善方法の提案が含まれます。
特徴として、活用状況をポイント評価で定量化し、改善効果の高い領域や注力すべき領域を可視化します。
また、専門家の意見を聞けるため、アカウントの改善方法が分からない方におすすめです。
トーチライトは、LINEコンサルティングサービス「TeLAS」を提供し、企業の成功を支援しています。


サービス
アカウント診断Next、TeLAS
会社
トーチライト
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000026.000063501.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です